2019年8月14日水曜日

簡単な自己紹介*

はじめまして、みーこです。

今年27歳になるアラサー(!)です。
関西在住、西と東のテーマパークに通うのが趣味です。
プリンセスと英語で喋りたいという下心(?)で英語を勉強したいと思いました。
ハロウィンに本気で、一年中仮装のことを考えています。

YMS前期に当選したため、今年の10月に渡英予定です。

本来は9月末までに入国予定でしたが、語学学校を学期制で行くことにしたため、
入学日:10月に合わせて、入国を遅らせることにしました。
1か月滞在が短くなるためかなり悩みましたが…><

海外旅行は小学校1年生で行ったグアムのみ。
英語は高校まで授業を受けていたくらいなので語学力なし。
実家暮らしでひとり暮らし経験もなし。

そんなわたしがイギリスでやっていけるのか不安しかないですが、笑
備忘録がてら投稿していきたいと思います!

YMSは1回目の応募で当選し、これも何かのお告げ!と思い渡英することを決めましたが
まだまだ何も準備できていません。

今後としては、10月下旬に入国して、半年間語学学校に通う予定です。
1か月はホームステイ、その後は家探しをする予定にはしていますが予定は未定*
なんとかなる!笑

心配性でへたれなわたしですが、なんとかなるさ精神でやってみます!
更新頻度は期待しないでください!

ブログ…中学?ぶりなので何書いたらいいか分からん。笑

ほなおつ!






0 件のコメント:

コメントを投稿