2019年10月23日水曜日

渡英してます

こんにちは、みーこです。
イギリス時間で17:45です。

いっぱい更新しようと思って下書きも溜めてたんですけど、あっという間に月日は流れ…
すでに渡英して、語学学校も始まりました。

涙なしでは語れないような話があったかなかったかは謎ですが、笑
嫌いな飛行機にも耐え、イギリスでの生活が始まりました。
言葉は聞き取れない、言いたいことは喋れない状態で、初日から部屋で号泣。
独り言は基本「帰りたい」ですが、SNS上ではそれだけは書かないように気を付けてます。
自分で望んで来たし、いろんな人に心配かけているのは分かっているので、出来るだけ外に出さないようにしています。

ただほんとに悔しいことばかりで、勉強してこなかった自分を責める日々ですが
これから人一倍努力してやりたいと思っています。
語学学校はみんないい人ですが、英語が出来ればもっと楽しいんだろうなと思ってしまいます。

ホームステイ先は一か月で出るつもりなので家も探さなあかんし仕事も探したい。
どうなることやら、前途多難です。

イギリスはご飯おいしくないと聞いていましたが、数日泊まったホテルの朝ごはんは美味しかったです。
あと、ステイ先はホストファーザーがお料理を作ってくれるのですが、とても美味しいです。

唯一した外食で食べた担々麺は麺が極太できしめんかな?となりましたが、味はスパイシーでよかったです。

どこでも寝られるし大体のものを美味しいと思える自分でよかったなと思う今日この頃でした。

さっさと宿題終わらして、今日こそはベッドの中に入ってちゃんと寝たい。
(ベッドの上で布団かけずに寝る日々…そら疲れるで)

ほな、おつ。

昔大好きで今も応援してる人に大きな転機があって、かなり泣いたけど
今は自由に出来て幸せそうなので、よかったなと思った。
初ライブは行けないけど、日本に戻った時にまた会いに行けたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿